最近はじめたオススメサービス紹介

はじめたばかりなのでブログっぽさが無いかもしれませんがご了承ください🙇‍

 

ところでみなさんは普段どんなサービスを利用していますか?

f:id:hassj:20230131003426p:image

TwitterInstagramFacebookYouTubeなどなど…

いろんなサービスがあります。

そのなかでも私が最近はじめたオススメのサービスをご紹介します!

 

【⠀みんなの銀行   】

f:id:hassj:20230131003519j:image

今回ご紹介するのはみんなの銀行です。

銀行と聞いて、「もう銀行口座持ってるからいいや…」と思った方もちょっと待ってください。

こちらの銀行をオススメする理由をこれからご説明します。

 

まずはみんなの銀行はネット銀行なので口座開設にかかる時間がかなり少なく、アプリだけで簡単にできます!開設時間も1日もかからないと思います!

それに入出金の際も携帯1つあれば簡単に出来ちゃいます!

そこで入出金をする時に普通の銀行口座を利用していると、「手数料が多いからなるべく入出金は控えたい…」と思う方は多いと思います。

f:id:hassj:20230131002852j:image

 しかし、このみんなの銀行を使えば、なんと1ヶ月に15回までは入出金の手数料が無料なんです!!なので頻繁な入出金でも気にせず利用出来ちゃいます♪*゚

しかしそれだけじゃありません!便利な機能はまだあります!

f:id:hassj:20230131002953j:image

支払い時に口座残高が0でも5万円まで立て替えてくれるcoverという機能があります!(利息もかかりません)

なのでお金は無いけど欲しい物がある!って方にもオススメです☺️

 

これまでの内容だけで既にお得さは伝わったと思いますが、もっといい内容があるんです!

 

f:id:hassj:20230131003613p:image

口座開設時に招待コード【NyZHtwxJ】を入力すると、なんと1000円貰えちゃいます!

もちろん出金する事も可能です🙆🏻

この1000円のキャンペーンはいつまでやっているのかわからないので今のうちにやっておくとお得かもしれません!

 

いかがだったでしょうか?

魅力満点の素晴らしいサービスなので皆さんも利用してみたくなったかと思います!

 

今回は以上で締め括らせて頂きます

ありがとうございました!